たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

E21その後

at 2002 01/18 01:23 編集

土曜日に壊れたE21を修理に出しました。
本当は買ってすぐだったので、日程的には交換のきく頃だったのですが、買った場所東京・住んでる場所静岡・症状が現れたの愛媛、だったのでとても交換にいけませんでした(^^;
(実家に帰るときだったもんなぁ。その後大分まわったし。)


相棒が場所を知っていたので土曜日に持っていったのですが、技術者はいなく、預けて帰っただけでした。
今頃はどこにあるんだろう…(奈良か?)
コムサの紫ストラップがついたE21-Vは私のですよー。よろしくね。→直してくれる人


ううん、早く連絡ないかなぁ。
また帰ってきたら結果を書こう。