たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

頭痛い、鼻つまる、喉かゆい→痛い、目の周りがはれぼったい、よくあることだけど全部一気にきて寒いから晴れろよとか思ってたんだけど、やっぱりしんどいから熱を測ったら37.5℃だった。 微熱はよくあるんだけど、これは本格的に風邪ひいたといってもいいよう…

あー、逆か。 こいつらいないほうがいい。 習い事させて無心で運転に耐えられるようにして連れ出したほうがましか。 運転大変だけど。 事故の危険があるけど。 それか、そんなことしないでほんとに無視して家でずっと寝ておけばいいのかな。

テラがぎゃあぎゃあわめいてソルとけんかしてこの上ソルも余計なお世話のくせにせっかくどうたらこうたらしてあげたのにとか言って暴れて私の神経がとどめ刺された。 明日義理を果たしたらやっぱりしばらく休もう。 もういやだ。 何もしたくない。 今からご…

楽しくない理由

今日はこどもの送迎が無いのでかなり嬉しい。 このところずーーーーーっとなんも楽しいこと無いと思っていたけれど、いろいろとほとほと嫌になってもうどうでもいいやと思った&しんどい上に空いてる時が無くなるから家のことができず休もうかなと思ったけど…

寒い!

晴れろよ! 今日も学校行かなきゃいけないんだよ! ちょっと寒いからってすぐ丁度いい服持ってこれる状況じゃないんだよ! 晴れろよ!!!!!

今日は一件ちょっとあるだけのはずだったのにいくつも増えた

それ以外は何も無いはずだった今週、毎日何かある。 さあ明日はどうなるか。

どうにもならんが

天候による気圧差と寒暖の差がありすぎて辛い。 ルナは今日も学校を休んだ。

事故った

※けが人は無し、車完全自走できる。 ほんとにつかれきってるんだなー。 前回と同じ感じ。 疲れてるけど無理したらこうなった。 場所は自宅前。 内輪差ではまった。 路駐してる車ぶっ潰してやりたい。 それが無ければもっと前に出て切ってたのに。 もうやだ。…

お約束

いらん連休があって、台風が来て、保健室から呼び出されて午前中に一人迎えに行って、放課後は残りの二人を私にとってかなりストレスのたまる「病院に連れていく」事をする予定になっている。 予想通り(笑) 普通の日々なんて無いんだもんね。 そっちの方が…

一日でいいから真に休みたい。 連休も台風もゲームテレビネットするな運動も余計な運転も面倒な衣装の準備も日々の食事も何も無かったらいいのに。 一日でいいから。 完全に「休めた」と思える瞬間が欲しい。 テラがソルとけんかして家を壊しそうなのもイラ…