たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでくれた人へ。

ありがとう。

ソルちゃんのいさみあし(4)

(続き。1から順にお読みください。) これを書きながらも、ソルちゃんのことを考えると、涙が出てきます。 …でも、一人目でこうだったら、私はもっと辛かったかもしれない。 ルナちゃんの存在が、私にとってはものすごく救いになりました。 だからと言って…

ソルちゃんのいさみあし(3)

(続き。1から順にお読みください。) 次の日朝一で受診。自分が思ったより冷静でちょっと嫌になりました。 子宮に残ったものが出てしまっていれば手術をしなくて良いとの事でしたが、やはり少し残っているので手術をすることになりました。 私としてはこの…

ソルちゃんのいさみあし(2)

(続き。1から順にお読みください。) しかし、その後たまに、おりものに血が混ざっているかな?という時があったり、おりものの量が多いかな?と思うときがあったり、ちょっとおなかが痛いかな?と思うときがあったり、つわりがあまりひどくならないな?と…

ソルちゃんのいさみあし(1)

※この日記には、妊娠に関係するあまりうれしくない表現や直接的な表現が使用されています。このような話題の苦手な方や読んだらむっとすると思われる方はお読みにならないでください。 何から書き始めればいいものやら… とりあえず、久々のこの日記は、残さ…