たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいじゃん!

株式会社ジー・モードは、Wiiウェア用パズルゲーム「お絵かきロジック」の配信を、5月27日より開始する。料金は500Wiiポイント(500円相当)。また、6月24日より新しい問題を追加する「追加パック」が順次配信される。こちらの料金は各300Wiiポイント(300円相…

明日は906の発表だから?

mob

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080526_willcom03/ゴールドきれー。 …電波さえまともに入れば…… でも、実家とのテレビ電話はドコモじゃなきゃできないしな… 906じゃなくて、706も考えている今日この頃。 GPSは魅力だけど、そこさえ我慢すれ…

しんどい…

体が沈むようにしんどい… ひところは毎日こうだったけど、最近は落ち着いてたのに。 確かに土曜日は平日よりしんどかったけど、日曜日はいっぱい働いたけど、この疲れの残り具合はなんでだ? 多少元気になったと思ってるんだけど、まだこんなに体が持たない…

ティーポットを探す

私は朝はいつもミルクティーだ。 昔から朝食は絶対食べる主義だが、起き抜けには全く食欲が無いので、ほんのりと甘みを感じる味やにおいが欲しくなる。 いつのまにか、朝食にはミルクティーになっていた。 特に、濃い紅茶のミルクティーが良い。 しかし起き…

忙しかったし…

テラが起きませんように。 何かと苦しい日々だった。 毒吐き日記はもう書くのも疲れるからいやだなあと思っていたら、書けることも無かった。 悲惨。 最近は重いことを考えるのも更に辛くなってきた。 それでも、医療関係の話題は、パワーがあればアンテナペ…

ショック

HBスイッチ押し忘れてた… 頑張ったのに…

安くて良いもの

安くて良いものっていうのは、値段のわりには良いもの*1という意味であって、決して安いのに最高級のものではない、と言うことを消費者は自覚しないといけない。 特に、無形のサービスについては。 *1:もちろん品質を下げなくても安くできるのには理由はある…