たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ちょっとしたいこと

mob

ザウでファミコンとかスーファミとかのゲームがしたいんですけど… あー、プレステのもいいなぁ… ソフト持ってても、テレビの前で落ち着く時間なんか無いし、 夜寝入る前に、枕元でちょっと遊びたいんですよねー。 オリジナルのパズル系ゲームでもいいんだけ…

ううむ…

自分でキリ板げっとー… …はともかく、そろそろ Tea Room Z's のほうもまとめにかからないといけないみたいですね。 igetiの方は、すみません、かなりほったらかしです。 あっちはigetiで全部作るという縛り(笑)があるので、長い目で見守ってください。 当…

最近のヒット

前提として、ルナちゃんは私をおかあさん(おか(−)しゃん)、相棒をおとうさん(おと(−)しゃん)と呼びます。 夕べ相棒がパジャマに着替えているときでした。 ルナちゃんが嬉しそうに、 「♪ぱっぱ、ぱじゃま♪」 と歌いだしました。 最近自分で着替えてい…

ううむ…

メルモって、発行してなかったらいきなり廃刊にされるのね。 事前連絡くらいあると勝手に思っていたら、「廃刊しました」のメールが来てしまいました。 新規登録しないとだめみたいなんだけど、いまかなり忙しいので、見送ります。 うーん、またおなじことが…