たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Free Game

前置きは長くなるので割愛して。 最近Freeでできるゲームが楽しい。 一押しは3DSの「電波人間のRPG Free」 なんかいつの間に配信されたようで、こどもたちがちょこちょこやっていたのを、面白そうだと思って、最近やり始めた。 これは…たぶんすごく私好みの…

最悪!

夕べ歯の詰め物が取れた!!! もう、ほんととこれに限っては親を怨むよ!!!!! 今思えば、昔通ってた歯医者も駄目だったんだろうな。 無駄に削ってる部分が多すぎて、外れやすくなってしまうんだよ! しょうがないから朝一で行こうと思ったのに、何で4時…

あばれられない

いろいろ頑張ったり神経使ったりするのをやめたうえで、イレギュラーじゃない日が続いたら、少し楽になった。 しかも昨日は珍しく本当に何もない日だったから一日精神的にもゆっくりできた。 だいぶ落ち着いたから今度こそ体を動かしに行って、あれこれ(全…

ゆっくり

今日はいつも以上にこども達の送迎で縛られ、明日も未だに予定というだけで詳細連絡もないけど多分行われるであろうこどもの追い込み練習で時間差送迎の上にお弁当まで必要なので、ゆっくりできるときにゆっくりしておく。 昨日もルナがいつものように休んで…

日常

テラが、「77億のダメージ!でゅわーん!」「か、顔が外れた!なんということだ!」「チュキーン!剣になったー!」 とか、何か技っぽい物の名前とか、ぷしゅー、うわわー、とか言いながら、積木とブロックと消しゴム人形で遊んでいる。 おもろい。