たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希望

早く、一人で家事全部できて、かつそれでも倒れるどころか体調不良になる事も無くなりたいな。 できれば、幼稚園送迎程度の運転でくたくたにならないとか、食事中にひじをつかなくても姿勢を十分保てる程度の元気も欲しい。 常につきまとっている不安感も無…

楽しい話

疲れているせいか、最近楽しい話を読みたい。 特に、そこそこ内容があり、愛にあふれているライフスタイルにかかわる話。 何を食べるのが好きだとか、好きで手の込んだ料理をして嬉しーとか、食器の話とか、すっきりお掃除の話とか。 普段気になっていること…

出張 弁当 参観日 洗濯機 練習 遠足 出張 映画 映画 家庭訪問 定演 運動会 フェスティバル

最近忙しい

と、言うより、疲れている。 進級進学にまつわるいろいろが主な理由。 朝早くなって、一人育児の時間と量が増えたし。 それに、ブラスの追い込みもあり、土日は雑事と練習でくたくた。 あー、体調不良もそれなりに。 それでも、やることリストが少しずつ消化…

リュック、どっちがいい?

これと[rakuten:naturum:11476078:detail]これ。[rakuten:naturum:11476499:detail] ルナの遠足用。 今だけなら、リトルジョーなんだけど、この先を見越したらどうしようか悩んでしまう。 うーん、どうしよう。

あと

数分で入学式。

良いもの見つけた!!!

[rakuten:pancup:926678:detail]ずっとずっとずっと探してて、やっと見つけた! というより、リニューアル前のを見つけていたかもしれないが。 これでやっとルナがナイフを使う練習を家でもできる。 ソルもすぐに使うだろうし、テラも早く使いたがるだろうか…

食べられない

春分の日以来ずーっと体調が悪い。 精神的なものから普段の過労から忙しくなった過労から休めないことから、アレルギーのトリガーもあったらしくてここ数日ろくに食べられない。 しかしカロリーは必要としているので、食べないと動けない。 実際、吐いたらと…

昨日

俳句楽しかった…