たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もううるさいっていう事すら嫌になった。

さあどうしようこの馬鹿。 こどもが一人ならはいクリスマス経った今終了でいいんだが、残りの二人がかわいそうだからできない。 かといって二人だけやって見せつけながら仲間外れはまた別の問題があるからできない。 さあどうしよう。 あー今日はもう運転す…

設定

new3DSを自分用に、旧をいずれテラが引越しできるように整え、ネットをうろうろしていたら、なんだ、M01Dはまだ販売中なのね、という事で購入。 コミック工房も夕べ購入したので、落ち着いたら使えるかな。 その前に、こどもの送迎待ち時間がかなり頻繁にあ…

Amazonすごい…

今届いた… 三人でバンブラしまくってたので(テラと私は交代で)、引っ越しして四人でやろう…

ぽちった

前回あんなこと書いたけど、その後なんとなく情報を集めていたら、無線LANで画像が取り出せるのと、何より画面が大きく本体が薄くなっていると知り、レビューなどを見てノーマル白をぽちりました。 タッチパネルやスライドバッドやボタン類の修理代を考える…

ツールとして使いたい

近況を書くつもりが、テラの馬鹿っぷりになってしまったので別に書く。 こんな状況だと、本当にしたいことは何もできないんだよね。 まあ今は本当にしたいことが何かもよくわからなくなったレベルだけど。 集中タイプの私は、割り込み処理をするために生きて…

冬の悪いお手本

こどもの行事がすべて終わったわけではないが、学校関係も含めて用事もだいぶ終わり、やっと年末年始を気にするモードに入り始めることができた。 そしてすべて終わっていないのに先週末から次に続きそうな微熱が出たり。 そろそろすべて終わった途端発熱、…