たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラクエ始めました。(Ⅹ)

やっとドラクエ10を始めた。 オンライン=ゲームくらい独りで気楽にやらせてよということでずっと気が引けていたんだけど、とっくに11も終えて、一人でプレイもできるらしいと聞いて、何より堀井さんが一人でやっているというのを聞いて、実際に一人でプレイ…

スタバる。

最近少し思うところあって勢いをつけてスタバってみた。 居心地がよく、疲れず(重要)、リーズナブルであることが条件。それに一番マッチした。 実は無料のスペースとかもあるんだけど、駐車場代がかかるんだったら、人に淹れてもらうコーヒーに払いたいし…

移行のお知らせ

はてなダイアリー終了に先駆けてTwitter連携が止まったのではてなブログへ移行します。 過去ログは、閲覧できる限りはこのまま据え置く予定ですが、消えることになればどこかへ移行します。

仕切り直し

思えばあれはZaurusにどっぷりはまっていてかつ東京住まいではなくなった頃だったか。主にユーザー向けの日記が書けるサービスを使い始めて、そのうち携帯電話で写真が撮れるようになってヤプースを使い始めて、そこで過去ログ検索がやりにくいなあと 思って…