たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

寒くなったぁ!

at 2001 11/27 10:24 編集

 今日は朝起きたら「寒っ!!」
もう晩秋から冬に入った感じですね。


それにしても、洗濯をさぼろうと思えないほど今日もいい天気で、朝の空気がすがすがしい。
快晴の空の色って好きなんですよね。
(例によってまた洗濯中。分類分けして洗いたい質なのでどうも毎日3回くらい回してしまう…)
寒いんだけど、いまのうちに空気の入れ換えと思って、一つの部屋の窓を開けています。


 こう寒くなってくると、さすがにめだまやきJr.のお散歩の時に上着がいるので、昨日買いました。
どれがいいか悩んでいるうちに真冬になりそうだったので、まぁこれならOKというのを購入。
自分も今着る上着が無くて買わなきゃなんだけどね。


 今はなかなか外に出るのが大変だけれど、もうすこしJr.が大きくなったら、もっと気軽に外に出られるのかなぁ。