たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

お父さん認識か?

at 2001 11/26 11:33 編集

 連休中はめだまやきJr.の起きている時間が長めでした。
どうやら、いつもはいないはずの時間に相棒がいるせいのよう。
嬉しいらしくてお父さんの方ばかり見て、かまわれるときゃっきゃと笑います。


 ちょうど少し前から笑い声らしきものをあげるようになっているので、その成長ぶりに相棒も嬉しそう。
それに、最近のJr.のお気に入りはちからわざでゆらゆらされる飛行機なので私にはきついんだよね。
腕力と背筋力がいるんだもん。(私はけんすい一回もできない…)


 そのおかげか連休最後の日は、今までになくお風呂→おっぱい→寝ると言う状況。
寝かしつけるために何もしない日なんてなかったのに……!


 どうもこの数日のJr.の様子を見ていると、「お父さん」をそろそろ認識しだした感じです。
やっと何か面白いことするモノ(^^;→何か面白いことする人→めいっぱい遊んでくれるお父さんに変わっていったみたい(笑)


 ちなみに私は筋力に乏しいので、仰向けになってJr.を下腹に乗せて前後にゆらゆらする程度。
それもつかれたら乗せたまま歌うたってます。
結構な腹式呼吸レーニングになってるよ…