たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

標準的症状

なんというか、いわゆる三ヶ月はつわりもピークの時期で…
定番のトマトとグレープフルーツが恋しいです。
私はどちらかというと食べづわりですが、食べ過ぎもダメなので、なんか一日中食べてるような感じになります。
しかし、うっかりすると胃がもたれちゃって…
その上、このところ丁度良いくらいに食べてもムカムカ感が治まらなくなってきました。
そして、トマトを食べたときとグレープフルーツジュースを飲んだときだけ少し治まりました。
常備する必要があるかなあ…
ただでさえ夕方以降は頭痛もひどいし、体力使うからなんとか吐かずに済ませたいところです。