たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

実家にて

画面が800×600なのででかーい文字を見ながら書いています(^^;
(追記:なんかおかしーなーと思ってもう一度見たら、ブラウザの文字サイズが最大になってました…)
どうやら金曜日急いで子供の予防接種やら検診やらをした時に、私だけ風邪をもらってきてしまったようです…
日曜の夜から熱を出し、咳き込みながらの移動になったので、まだ全快はしていません。
(コメントなど途中で書けなくなってしまいました。遅くなってすみません。)
もともと4月に地元のほうまで行く用があり、そのついでにちょっと寄ろうと思っていたのですが、産後休めていなくて体調がすぐ悪くなるので、しばらくゆっくりしてこようということで、さっさと帰ってしまいました。
相棒が早く帰れればこうすることもないのですが、それは絶対に無理なので、結局実家に助けてもらうことになってしまいました。
本当は二人でがんばりたかったんだけど、今の社会情勢と自分たちの状況では無理でした。
しかし、私がしんどいと、子供の世話にどうしてもしわ寄せが行ってしまうので、そうならないようにこのへんで少し休むことにしました。
…といっても、実家はお店をしているので楽々とは行きませんが。
ま、せっかくなのでジジババに孫をかわいがってもらってきます。
#おとうさんに会えなくて帰りたくなられると困るけど。
私もついでにできることをだらだらとやってこようかな。
ネット接続もムラガ出そうです。


そういえば、母校は一回戦で負けました。