たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

もう少し

病院のお盆休みが終わったので三度通院。
だいぶ良くはなったけど、まだもう少しかかりそうです。
鼻水が喉へ入って咳き込みむせて吐く、という状態が続いています。
ルナちゃんはその症状のピークがお盆前に現れたので、胸や背中に張る薬をもらいました。(劇薬であろうと思われる)
苦しそうな咳はするものの、吐くほどむせるほどではなくなりました。
ソルちゃんは休みに入って吐くようになりました。
全体的に同じ症状がルナちゃんに少し送れて、長引くけどピークの値が低く現れています。積分すれば同じになりそうですが。
それでも、今日はまだ吐いていないし、うんちのゆるさもほぼ戻っています。
もうすこしだ〜。がんばれみんな〜。