たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

本日のイベント


私はデジカメで、ルナはDSiで、ソルは私の携帯電話で撮影した。
なかなか楽しかった。
DSiでは早速落書きが始まっていた。
明日はじっくりジジババ向けの写真を選んでUL。
あ、そういえば、お便りフォトサービスの話、日記に書いたっけ?
実家が遠くてネット環境や設定に不安がある相手ならすごくいい親孝行アイテムだと思ったよ。


一応本筋。
こどもたちは、大型の動物が自由にしている様子を見るより、小動物と触れ合えた事のほうが楽しかったようだ。
メインの目的は馬に乗ること。
疲れた〜。