たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

お疲れ様でした&ありがとうございました

SSU2004-03-20

今日はわざわざ静岡でオフ開催してくださってありがとうございました。
イチゴ狩りも堪能したし、お茶会も楽しんだし。
ルナちゃんもすごくいっぱいAsukaくんに遊んでもらって、おおはしゃぎだったし、ソルちゃんも人がいっぱい楽しい雰囲気で嬉しそうだったし。
相棒にいたっては、私より話し合うんじゃないの?、と言う感じだったし(笑)
何よりもまた普段と違う話題がとても楽しかったです。
私は寝坊したり(スミマセン…)、あまり気が利かなかったりでおもてなし下手だったのですが、こりずにまたいらしてもらえると嬉しいです。
また機会を見つけて、参加できる時にオフ参加しますね。
ありがとうございました。