たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ゆっくり

今日はいつも以上にこども達の送迎で縛られ、明日も未だに予定というだけで詳細連絡もないけど多分行われるであろうこどもの追い込み練習で時間差送迎の上にお弁当まで必要なので、ゆっくりできるときにゆっくりしておく。
昨日もルナがいつものように休んでこっちのストレスがたまりまくったしね。
新年会(楽しかったろうな…)も慰労会(人付き合いの意味で出るメリットは大きいんだけどな…)も出られないから、参加したつもりでDQMWに課金して憂さ晴らしでもしようかな。
それでも飲みに行くよりは安いな。
けど、ソフト一本買うんだったらそれで終わりなんだよな。
まあ今欲しいソフトは無いんだけど。
バッジとれーるセンターは、どうぶつの森(一部)と壁画リンク(一部)に、テーマがもらえるときとどーしても今取らないとというタイミングの時だけ課金した。
ちょっといいなーと思うのは、キリが無くなるのであえてスルー。
運が良ければ無料プレイでそろえる。
とか書いてたらそろそろ時間か。
ご飯炊いて、ルナを迎えに行く準備するか。