たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

最悪!

夕べ歯の詰め物が取れた!!!
もう、ほんととこれに限っては親を怨むよ!!!!!
今思えば、昔通ってた歯医者も駄目だったんだろうな。
無駄に削ってる部分が多すぎて、外れやすくなってしまうんだよ!


しょうがないから朝一で行こうと思ったのに、何で4時半になんか鳴らす!?
だからと言って何で起きる!!!!!
物音と気配で目がさまるんだよ!!!!!
その上なんで5時半に何度も目覚まし鳴らす!!!!!!!
そんな時間におきたいんなら2秒で起きろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝不足でふらふらしてると、あんな場所の悪いところに車止めるの危ないんだよ!!!!!!
だいたい、普段の日ならそれでも落ち着いてから行けるのに、今日から給食無しじゃねぇか!!!
なのにルナソルは弁当!!!
作んなきゃいけない!!!!!!!!!!!!
当然いつも以上に帰宅時間はバラバラ!!!!!!!!
明日も明後日も終業式だの卒業式だのよりによってダスキンだのぐっちゃぐちゃのスケジュール!!!!!!!!!!!!!
どんだけ人を軟禁する気だよ!!!!!!!!!!!!!!
そして今日は水曜!!!!!!!!!!!
一番疲れる送迎!!!!!!!!!!!!
土日はリハに定演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう今日は行かないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つかこんなフラフラであんなとこ運転できるかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
夜もあるのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もうしらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!