たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

疲れちゃった

SSU2010-11-09

10月後半から、主にPTA関連(バザーなど)で忙しく、それにこどもの用事と自分の用事少しが加わって、体調を崩してしまった。
何もしていないといいんだけど、動くとすぐにダメになる。
やりたいことも、やんなきゃいけないこともたくさんあるのに、動けない。
行きたくも無い講演会に強制参加ってのが一番きいたよな。
その日ゆっくりできていればだいぶ違ったろうに、トドメさされた感じ。
今月は毎週末予定ありで大変だし、平日もあれこれこども関係で大変だし、ほんと秋は忙しい。
せっかく鍋が届くのに、何もできないなあ。