たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

チョコをばくばく食べたい

冷凍庫とかソルの食事とかメールの書き方とかいろいろ呟きたいんだけど、考える気力がない。
でも一言書いておきたいことはいっぱい。
スリング欲しい、やっぱり魔の二歳児だ、もうそこまで怒鳴っても意味ないよ、左手腱鞘炎っぽい、動けないのは心ではなく純粋に体かも、明け方授乳が朝の目覚めをしんどくしている、ソルがコナン見て「トトロ!」と言った、妹はトトロ見てハイジと言った、母はパンダコパンダ見てハイジと言った…なんか内容がずれてきたな。
あー、3人連れての幼稚園送迎はかなり大変かも。更に雨降ったら…あああ〜〜〜。