たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

お茶犬

http://www.ocha-ken.com/pc_top.html

ちょっとしたきっかけでルナソルのブームに。
つーか、私がしたのはサイト探して、キャラの名前確かめただけなのに、二人ともいつのまにやらお部屋をコーディネイトしたりパズルといて壁紙ゲットしたりしている…*1
これも、シルバニアファミリードラえもんで修行を積んでいたおかげだな…
ソルは2才にして、おばあちゃんより使えてると本人から太鼓判を押されてしまったし(^^;
そういやペイント立ち上げたら、いろんな色で弧を描いて「にじ〜」なんて言ってたし。
ということで、2歳児が(それなりの意図を持って)いじっても使えるのがサイトデザインのあるべき姿なのかな、なんて思ったりもしたりして。
なんかこどもってすごいなーと思ったので、今私の壁紙はアールです(笑)


さ、寝よ(^^;

*1:さすがに圧縮ファイル解凍と壁紙設定は相棒と私がしたが