たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

今日は一人で寝かしつけ

相棒は会社関係の送別会。
飲めないし、お付き合いの飲み会も好きじゃないタイプなのですが、その相棒が行きたいと言う相手。立場上も行かないとまずいと。
なので、今日は午前様になってもいいから、思う存分楽しんできてね、と言っておきました。
こういう状況なら、一人でがんばるしかない。
どうしようかな〜、と思っていたら、かまいきれずに大泣きしていたソルちゃんがあやしているうちに寝てしまいました。
そーっとベッドへ寝かして…
ルナちゃんも、なぜかいい子にお片づけをしています。
それなりに眠くなっているようなので、程なく寝そうな予感。
がんばるぞ!