たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

結局は…

at 2002 01/17 16:27 編集

さて、昨日は程なくしてガスの点検に来てくれました。
メーター自体も、ガス漏れもチェックしてもらいましたが、すべて悪いところはありませんでした。


が、ここで知ったこと。


「お風呂のお湯を40分出しっぱなしにしていると安全装置が働いてガスが止まる」


…もしかして、これだったのでしょうか?


いつもと同じようにお風呂に入っていたと思うのですが、たまたまお湯を出しっぱなしにしていたんだろうか…
確定はできませんが、その可能性が高いのかなぁ。