たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

かわいいぞ!ほしいぞ!白いE1!

at 2001 04/10 12:49 編集

 先日、やっとE1の新色を見る機会があり、じっくりと見てきました。いいじゃないですか!パールホワイト!
 色使いのせいか、引き締まって小さく感じます。しかも、色じたいが明るくてきれい。さらに、アクセサリとしてこれまた発売されたカラーバリエーションのケースとペンを気分によって付け替えたら、まるでigetiを全色そろえるようなもんじゃないですかぁっ!!
 今、とっても物欲が刺激されてます。が、押しとどめている一つ目の理由はb-zaurus待ちということ。いつ出るのかわかりませんが、先立つものが無くては手に入れられないので、しばし我慢。二つ目の理由は、相棒がノーマルE1をすでに持っているということ。持ってなかったら買っちゃったろうに。待ち状態のマシンがあるにもかかわらず、ハード的に同じものがあるのっていまいち面白くないので、悩んでしまいます。
 ただ、E1いいよ!と思ったのは、やっぱり相棒のマシンの動きを見たからなんですよね。とにかく速いし、画面ダントツきれいだし、MP3ついてるし(他のほしい機能がついているのは言わずもがな)。しかも、ユーザー開発のMOREソフトの縦型対応が超ホットだし。
 はっきりいって、見た目も機能も捨てられなく、できれば早く手に入れたい人、このE1は買いです。っていうか、天からお金が降ってきたら私は買います。もちろん、カバーとペンも全色。
 それでもたしかにigetiのほうが可愛いとは思うんですが、機能の差を考えると、E1のほうを人には勧めますね。どうしても2万円以上出せない人にはigetiだけど、E1の機能であの値段は安くてびっくりだもんなぁ。正直、同じ位の値段出して他機種を買うのはばかばかしくなるほどE1は良いマシンだと思ってます。それに「可愛い」が入ったんだから、もう、ほかを選ぶ余地は無いってもんです。
 もう、パールホワイトE1べた褒め。っていうくらい、物欲刺激されまくりの私であります。