たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

つくります。

igetiのこと、先にまとめてみようかなと思います。
自分のサイトを見返してみて……良くあんだけ書いたもんだ…
ポリシーとしては、どんな人*1が見ても、役に立つものを書こう、igetiのことなら、何でもわかるようにしよう、と頑張って、中断したままになっていました(^^;
今後、どういう人がigetiサイトなんか見てみようと思うんだろう?
わざわざ旧機種を使おうとするのは、マニアかとにかく安く上げたい初心者のどちらかかな?
どのソフトがお勧めか、使う上での注意、周辺機器状況、かなあ?
そして、デザイン的にはぜひぜひ向日葵の写真が欲しいところです。

*1:PC初心者からヘビーユーザーまで