たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

設定

new3DSを自分用に、旧をいずれテラが引越しできるように整え、ネットをうろうろしていたら、なんだ、M01Dはまだ販売中なのね、という事で購入。
コミック工房も夕べ購入したので、落ち着いたら使えるかな。
その前に、こどもの送迎待ち時間がかなり頻繁にあるので、その時に少しずつ使ってみようと思う。
それにしても、インターネットで全部つながるっていうのは個人ではとても便利だけど、こどもの管理を臨機応変にと思うと大変だ。
世の中に悪いことをする人がいるからいけないんだよな。
いなくなればいいのに。
一通りの設定は終わらせたから、テラはまっさらの状態からアイコン並べ直したりと楽しくやっている。
自分はみんなでごちゃまぜなうえに主にソルが好きなようにいじっていたから、その辺を確認しながら整えるというちょっと面倒な感じ。
ああ、この辺から待ち時間にしていけばいいや。
これで自分のぜひ揃えたかったmobile物もだいぶそろったので、それぞれの運用も無理せずに手分けしていけるかな。
ああっ、せkっかくだから今あれがあればあったらよかったのにーー!という状況もだいぶなくなったんじゃないかと思うけど。
バッグの中身も再考しよう。
今年中にいろいろ雑事を終わらせて、年始はその辺を中心に整えてしまいたい。