たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

しんどい…

体が沈むようにしんどい…
ひところは毎日こうだったけど、最近は落ち着いてたのに。
確かに土曜日は平日よりしんどかったけど、日曜日はいっぱい働いたけど、この疲れの残り具合はなんでだ?
多少元気になったと思ってるんだけど、まだこんなに体が持たないのか?

沈むようにだるい。

タフマンは、夕方用に取っておかないとだめなんだけど、飲みたいくらいしんどい。
ああ、QPコーワゴールドも、毎日2錠飲んでるんだけどな。

早く、横にならなくて平気な、産前の状態が戻ってこないかな。