たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

2005-09-13から1日間の記事一覧

ちらっとみただけだけど

エイベックス側は「『のまネコ』は、インターネット掲示板において親しまれてきた『モナー』等のアスキーアート(文字や記号を使ったイラスト)にインスパイヤされて映像化されたもの。今回の商品化にあたって新たなオリジナリティを加えてキャラクター化し…

雑誌を読む

自分の好きなタイプの雑誌を読んだ。 ああ、こんなんがいいよな、と、ちょっとゆったりした気分になれた。 こどものことも、苛つくのを我慢するのはムリだから、苛つかないように気分を持っていけたらいいんだけどなあ、とも思う。 いや、いつも思ってはいる…

慢性鼻炎

やだなぁ。 鼻がずーっとぐずぐず、かゆくてすこーしずつだけどずっとサラサラした鼻水が出続ける。 鼻をすすりすぎて胸が苦しくなる。 外へ出たり、温度が変わったりすると刺激でくしゃみが出る。 我慢してもすぐに限界が来て、何度も何度も鼻をかむ。 鼻炎…

男っていいな…

…こんなに、まだしんどいけど、少しずつ回復することを期待して、先に頑張ろうとしているときに、まだ頑張るには無理があるのに、それでも頑張ってこの先につなげようとしているときに… 生理が始まるなんて最悪。 しかもやたら早いし。 早いとしんどい日の割…

ストライキ

昨日は休むぞっ!と、ルナちゃんが帰ってくるまでは何もしないとストをしていた。 しばらくはとてもいい気分だったが、お迎えの時間が近づくと、もう終わる、とそわそわし出し、帰ってきたらいい気分はおしまい。 それでもまだ疲れた〜、とか、イライラはな…