たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

頭痛い

前記事のボーカル調整は夜になるころにはしんどくなって何も手を付けられなかった。
それからいじる元気は無くて放置状態。
まあこれは気が向いた時にやればいいんだけど。


大きな山を越えた途端、また天気が崩れて調子が悪い。
しっかり休みたいのにこまごまと毎日何かしらありすぎて休めない。
今週末もジャンルの違う大きい予定が入っている。
何も無い週末早く来い!!!!!
「しっかりと」休ませてー!!!!!
こんな緩やかに無理し続ける状態をいつまでも続けていたら、またやっと休みになっても、家を片付ける前に寝込んで時間を全部つぶす羽目になってしまう!!!!!
大人が足りないーーーー!!!!!


あまりにもしんどすぎて「やらなきゃいけないこと」を減らすために、ちょっとまた自分のことをしばらくやめようかと思っているんだけど、ルナが絡んできて、どうしようかなーと悩む今日この頃………
元気じゃないと、好きな事やるのもただしんどいだけになっていくのが辛い。
ああ、そして、ルナが中学生になり、また新しい初めての大変が増えているのが…わからないだけにやたらしんどい。
わかってりゃそこまでしんどくないこともあるんだけど、わからないからなあ。


ちょっと休んで体力つけるまでしんどくなるの待ってくれないかなあほんとに。