たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

全部捨ててやろうか

どいつもこいつも何にも言うこときかずにテレビばっかり見やがって。
あんなに何度も具体的に自分のすべきことをやれと言っているのに。
何回言ったら動くんだ。
ああもうテレビもDVDも全部捨ててやろうか。
洗濯物もだれがたたんでやるか。
もう洗濯も拒否してやろうか。
だいたい洗ってたたんだのに放置してぐちゃぐちゃ埃だらけで洗濯のループなんて人を馬鹿にするにもほどがある。
熱があるなら寝ていろ。
お菓子食べてご飯が入らないなら一生菓子だけ食ってろ。
ああああああ、はらたつうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちはいちいちいちいちずーーーーーーーーーーーっと小言を言い続ける暇なんか無いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!