たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

やっと晴れた(-_-)

やっと、やっと、GW終わりからしたかった布団干しの続きと毛布の洗濯が、やっとできる!!
と、まずはそれをした。
今回は、出産前後に人手が足りなければお金を使うことになるので、クリーニング代節約のために家で冬物をいろいろを洗う。
毛布洗いは時間がかかるので、布団干した後も乾かせるだろうと第二弾も洗濯中。
昨日は午後から晴れるという予報だったから、早くまとめてしまいたい出産入院準備品のみ洗濯して干したのに、いまいち乾いてないかも?と言う感じだった。
家の中でほかに置く場所が無いし、他の先覚物のようにとりあえず山にして床においておきたくないし、ほとんど乾いてはいるので部屋のかごに取り込んで、今、たたんで準備しようとしていたら湿っぽかった…
せっかく昨日大変な思いしたのに!!!!
せっかく昨日大変な思いしたのに!!!!
せっかく昨日大変な思いしたのに!!!!
せっかく昨日大変な思いしたのに!!!!
せっかく昨日大変な思いしたのにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
うちは物干し環境悪いんだからなあああああああっ!!!!!!


ピンチにはさみ直す気力が無い。
ほとんど乾いてたから、少々重なるけど、とりあえずかごのふちにかけて日の当たるところに置いたけど、ちゃんと乾くかなあ…
いや、少々じゃなくて、大分重なってるよなあ…
新生児物だから、もう一度洗わないとダメだろうか?
もういやだ。誰か全部やってよ!!!
せっかく準備しようとしたのに!!!
あーもうはやくみがるになりたい!!!!
あー、だれかひるごはんのせわもしてーーー…