たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

私に負担がかかりすぎるとやっぱりこうなるんだなー。

あー、やっぱ、明日足が無いから自力で定演前最後の練習に行こうと思ってたんだけど駄目だわ。
きっと運動会の後行ってたら事故ってたわ。
車引っ掛けてパンクしたよ。
やっぱり最近片付ける気も起きないのは相当疲れてたんだな。
3月から未だに鼻づまりで毎日早朝目が覚めるし。
毎週何度も幼稚園に出向いてPTAの仕事してるし。
遠足と病気と出張と掃除ボランティアと読み聞かせと固まるし。
やっと唯一美容院に行く余裕ができた日は担当の人いないし。
こどもらは心底むかつくくらい言うこときかないし。
あー、ほんともうあれもこれもパワーが戻ったら捨ててやるわ。
あー、お迎えとかお金とかどうしようかなーーーーーー。
今は捨てることも怒ることもパワー不足で無理。
せいぜいこうやって愚痴書き散らかす程度しかできない。
明日雨ふれーーー!!!!!
運動会延期ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!