たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

tukuruクンたち

とどいたー(^o^)
ほんとは3つくらいで済むかな、と思いつつ、いろいろあって結局一人一つ(^_^;
まあ、ほぼ期間限定ポイントで買ったのでよしとしよう。
これで、一度に3つ分下地の準備をして、仕上げでバリエーションを付けるというような使い方もできるな。
まあ、これもvivココットも、こどもたちが一人立ちするときには持っていかせるけど。
場合によっては、ルナが今の倍の年育ったら、もうそんな時期なんだよね…
せめて、私みたいに日々の食事作りを苦痛だと思わないように育って欲しい。
それまでに、おひとりさま用便利レシピをたくさん作ろうと思う。
今検討中のレシピが一段楽したら、和食定番のメニューのレシピ決めをしよう。