たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ぐったり

夏休みはぐったりだ。
昼ごはんの準備なんか、ただの作業じゃんと言うくらい、家庭管理がしんどい。
まーた三人がいろんな組み合わせでくだらないケンカをし続けているし。
ちょこちょこ時間差で熱出したり。
中程度のイベントがぽつぽつ入ると、ぐったり疲れて復帰に時間がかかるし。
夜の行事も多いから、それに合わせて生活時間がずれるとまたぐったり。
しばらくネット見る気力もわかなかったよ。
今日は明日のイベントに備えてだいぶ休んでいるので、ちょっとだけ日記を書けそうかなと思ったが、やっぱり内容があるものは書けないなあ。
とりあえず記録。
あと一週間だ。