たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

足りなかったのは、気合と予算

先日日記でヘルプを求めていたカメラを買いました。
購入したのは、そこでは触れられていなかったものになりました。
その一番の理由は私のデジカメに対する認識不足かもしれません。
選んだ理由、選ばなかった理由は後述するとして、買ったものはこちらです。


Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FZ38 ブラック DMC-FZ38-K


今日一日かけて、ぼちぼちと日記を書いていく予定。
また、撮った動画をmixiのほうにアップする予定です。