たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

タイプ別性格判断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

INTPだった。
自分が男だったらもっと楽だったのにと多々思うことはあるが(昔からずっと)、大人になった今しみじみ考えると、そうだったら今の自分が嫌いなタイプの男になっていただろう可能性も高いと思うので、これはこれでよかったのかもしれないと思う。

他のタイプはどんなのか、読んでみようっと。

追記。
ちょっと読んでみた。
SかNかの内容だけ、自分は部分的にNではなくてSじゃないかと思うところがあったな。
まあ、他も多少あるのはあるんだけど。
あと、私は嘘が下手でなぞなぞが得意なんだけど、それもこのタイプにあっていることのようだ(笑)