たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ミニ名刺

なんだかんだと実家用に写真データを公開する先を探していて、その流れで見つけたところ。
https://pocketer.jp/
これはいい!
てか、Wiiよりもこっちの方が使い方にはあってたかも。
早速注文してしまった。
以前に撮った薔薇やらキューピーやらを裏面に使って。
こちらは携帯電話番号入り。
電話番号教えたくないときにはWii名刺かな。
あー、楽しいから、仕事再開してもこれを使ってもいいな(笑)
職人系の人は、自分の作品をいろいろ写真で入れてもよさそうだね。
私も将来はそうしよう。