たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

寝床でプチプチ

リズムが遅めだったり、寝付かせたり、無駄に待ってみたりでこんな時間。
なんだか落ち着かない。
体調は昨日よりはいい。
でもゲームはできない。
このところずっと家にこもってるから、ちょっと気分が鬱々としているが、出歩く元気は無い。
ましてやこども三人連れてだなんて!
明日は相棒出勤。
ヘルプのあては無くはないが、どーしたら本当にいいのかわからない。
最近テラの舌が肥えてきたのも悩むところ。
あー、けどソルがこれくらいの時はもっと酷かったんだよな。
どうやってこなしたんだっけ?
相棒と二人して寝込んだのも、ソルをあずけたのもこの頃。
ルナが元気無くてかわいそうだったなあ。
その頃と今と、精神的にどっちが健康かな?
わかんないや。
ただ、今は早めに危ないと思えるようになってはいるからなあ。
その分基礎体力が減ったのに、持たせることができてるのかな。
ああ、まとまらないまま頭が痛くなってきたので寝よう。
プチプチ入力はまとめるのが難しいね。
おやすみなさい…