たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

初音ミク「にんげんっていいな」

http://www.youtube.com/watch?v=_wQdPxgw2S0&eurl=http%3A%2F%2Fhapipe%2Eblog115%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D437%2Ehtml

TBSのやらせ?偏重?捏造?で、ネットで盛り上がっているらしいので聞いてみた。
名前は聞いたことあったけど、こういうソフトだったんだね。
それにしても、この歌とこの声質はよくあっていておもしろい。
私もシンセで遊んだり演奏したり打ち込みしたりはしてる*1ので、ちょっと欲しくなってしまった。
おもろ〜。
でも、あの放送は、オタクたたきにしかならんだろな。


YAMAHAのコメントがあれば聞いてみたいところだ。

*1:現在は手が回らないので手は出していないが