たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

最近のテラ

より寝なくなった。
より動き出した。
より力強くなった。


より神経使わざるを得なくなった。
体は当然きちんと回復なんてしていない。
「開放されたい」状態が始まりだした…


無いものねだりとわかっているだけに、つらい。
せめて、元気になりたい。
そしたら少々無理したって、ごろ寝しなくて済むんだよ。
もともと私は普段ごろ寝なんてしない人だったんだから。


寝たいと思いつつ、最も真の開放に近い夜更かしと言う状態でバランスとを取る。
これも、そのための体力あってこそ。
ここ暫く無かったもん。
すぐに尽きそうだけどね…


洗濯と掃除する気力なくなっちゃった。
土日に少しは回復するかなー…