たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

しんどい

うーん、このところ、ずーーーーっと、なんかしんどい。
休める時間が短くなってきたのかなぁ。
なんか、大きなことがあったって分けでもないんだけど、なんか、ずっとしんどい。
それとも、ソルがいろいろと大変なのかなあ。
なんかしんどくて、胸も苦しくて、食欲もいまいち無いんだよね。
けどカロリーは使ってるからお腹はすく。
でもすぐにもう食べたくない状態になる。
朝晩のQPコーワゴールドが欠かせなくなっている。
あああ、テラのいたずらをかわしながら打つのは限界(^^;