たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

あと一日

片手タイプ中。
こどもたちは勢ぞろい。
相棒は出勤。
だけど明日から連休。
テラはお姉ちゃん達がいると、どうしても頑張って起きようとする。
楽しいんだろうなあ。
物置も設置完了。
今晴れてるけど、午後雨らしいから、干す洗濯はしない。
昼は納豆ご飯とたけのこご飯のどっちにしようかなー。
そうそう、やっぱ、夕方以降は余計なことする暇はないし、その後でする元気も無いな。
一昨日も昨日もそうで、だからといってしなければならないこともあり早寝できるわけでもなく、今も眠い。
今テラが寝付いたから置いた。
ルナソル、起こさないでくれよ〜。(希望)