たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

10ヶ月検診

やはりまたやせていると言われる。
というか、三人合わせて言われなかったときってあるっけ?というくらい言われ続けている。
食べる?と聞かれたので、とても(たくさん)食べますと応えた。ほんとだし。
朝のパンなんか、下手したらソルより食べる時あるよ。
食後のフォローアップミルクも、規定量より多く飲むし。
なので、もう心配はしていない。
ルナもソルもよく食べるのにやせてるし。
幼稚園の先生にまでそのギャップに驚かれるくらいに。
と、そのほかは問題無し。
私も特に心配と思うこと無し。
元気に育っている。