たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

嬉…くないかも(涙)

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result18v2.html
ああ。やっぱり。
うん。自覚はしてるし、嫌いじゃないし、いいことだとも思うんだけどね。
実際してた(る)し(笑)
でも、だから辛くてボロボロになっちゃうんだよね。
変えなくちゃ駄目な性質ってわけでもないから、今更変えるつもりもないし、変えるのも難しいだろう。


辛いことをわかってもらえて、助けてもらえたら、大丈夫かもね。
あ、あと、悪意の人から守ってもらえないと、フルパワーを出せないことも言っておくよ。


…まだまだ療養中かなあ。