たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ママPDA

id:PIKIさんのところで度々目にする。
私も欲しい。
つーか、ずっと欲しいと思っている。
欲しいんだよーーー!
夢は膨らむが、大いなる壁はやはり本体価格だ。
web&リアルでの感想としては、コモノキカイに関心がある人の場合、3万円なら買うだろう。
(いや、10万でも買う人は買うだろうけどさ(笑))
関心が無い人の場合、できれば1万、高くても2万円までだろう。
となると、実はDSでママPDAのソフトを何種かパッケージングしてなるべく安く売り出すくらいがぎりぎりのせんかも…と思った。
ああ、何よりも、私にプログラムができれば…!!
アドインとかマクロみたいなもんで味付けでも……って、それも一緒だよ!


欲しいよな〜〜。
まあ、今はそれ以前の問題なんだけどね(^^;