たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

W-ZERO3[es]ってどうよ?

ユーザーの皆さん、いかがでしょうか?


相棒も私も自分に丁度いいmob物が無くなってしまってちょっと困っている。
臨時で私は携帯電話のスケジュール、相棒はA300使用中。
それぞれ選ぶポイントがあって、相棒は今のところCザウしか考えられないようだ。
Cザウで電話ができたら…といつも言っている。
キャリアはDOCOMOがいいらしい。
まあ、私自身、田舎*1に住んでいて超田舎出身*2だからそうだろうなとも思うけど。
私はそりゃザウが一番いいんだけど、手持ち荷物のバランスを考えると、W-ZERO3[es]もアリかなあ、と最近思う。
でもなあ…うち、電波はいるかなあ…
画面の大きさはどうかなあ。
ペンの追従は快適かなあ。
ソフトはどうだろう。
今一番欲しいのは、家族全員の予定がスッキリわかる予定表と、こどもの予防接種&健診管理。
携帯ではやっぱり役不足
あとはメモも重要。
これもやっぱり携帯では役不足


まあ、電波が駄目だとどうしようもないけどね(^^;

*1:家は住宅街。ちょっと買い物、が大変。

*2:田舎の街中出身。実家は自転車や傘が無くても生活できるほど日常的には便利だが、マイナーなものはちょっと足を延ばしたくらいでは入手不可能。