たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

今週はお掃除習慣です

でも疲れたよ…(--;
この数日、テラが一段階成長途中なのか知らないが、ちょっとぐずり気味。
とはいえ、一般的な赤ちゃんの状態で考えると、まだまだ圧倒的に楽だとは思うが。
ただ、やっぱり仕事はできないんだよねー。
今も寝たから片づけを…と思いつつ、悩みながらの片付けだからどうも腰が重くて重くて…
やるぞー!っていう状態になれば、一箇所につきさほど時間はかからないはずなんだけど、やる気になれないのと何箇所もあると言うのがいつまで経っても終わらない理由。
悩みながらになるのは、定位置が決まっていないせいだな。
が、状況的になかなか決められない。
だいたい、決まっていたとしても、こどもの成長に合わせて一番変化する時期だから、ほんと片付かなくて片付かなくて……
だーれか手伝ってくれないかなあ。