たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

仕事メモ

昨日は、以前の仕事のボスが近くに来ていたので、会いに行った。
いろいろと具体的な話をしたかったのだが、そこまでの時間は無かった。
とりあえず、次産んでからだなー。
今みたいにちまちまでなく、本格的に動き出したら連絡しますと伝えられたのでよしとしよう。
いろいろと障害は多いけど、スタンスは決まっているので、外野に惑わされなければいいだけのこと。
うまくいったら拡張すればいい。
ライフワークも含んでいるしね。
頭はいつだって動いているし、アイデアが出てしまったら、勤務時間は関係ないし。
困ったことに、今日お風呂はいる前くらいからなんかもやもやと頭の中でイメージがわいてるんだよなあ…
たっぷり妄想(?)して、勝手に形になった時に、今度は手を動かしてみよう。
マーケティングも同時進行で。
鬼に盛大に笑われそうな話だが、先を見て常に動いていないとね。
現場を離れてこどもの相手をしているうちに、アンテナが錆びないように。