たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

何もしない日

肉体的な疲労がそれなりに、精神的な疲労がピークに、ということで、今日は何もしない日に決めていた。
だけど、ソルが呼びに来たので起きた。
その後も、行く気は無かったけど、ルナが公園へ行くと言い、当然ソルも行く気になって、私も行くものと思い込んでいたから、まあしょうがないかと行った。
楽しそうに遊ぶこども達を見ているのは「快」ではあった。
洗濯だけは、本当はしたくは無かったけど、実質的に困るので必要でほったらかしOKなぶんだけ遅くにやった。
ビバ、文明。
そして、本当は夜完了して欲しい食器の後片付け、特に、ああやっぱりこうなのね、ではあるけれど、お弁当箱関係を、どうしようかなー…
夜独りになったらやろうかなーと思っていたけど、想定していた時間より数時間遅いしなー…
正直、ばかばかしくなった感もあるし。


はぁー…
もういいや。