たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

つづくつづく

またルナが熱を出しました。
夕飯を全く食べず、寝かしつけました。
昼食とおやつはしっかり食べたようです。
夜も遅くなって熱が上がりました。
なんだか月曜と同じような感じです。
いつまでこの状態が続くんでしょうか。
病院へ行くにも、明日には症状がでなくなりそうです。
どうすればいいんでしょうか。
風邪なんでしょうか。
アレルギーなんでしょうか。
やっぱり行ったほうがいいんでしょうか。
幼稚園への連絡もあるため、明日になってみないとわからないのも何かと難しいです。